累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

動物とたわむれる!!

こんばんは 写真係りの北九えびです。

今日は、休暇をとって『家族サービス』ってやつをしてきました^^


行った場所は、 『福岡市動物園!!』

市営だけあって入園料が安い!!

大人400円・・・安すぎじゃないのw

しかも中学生まで無料・・・ん~さすが市営^^




息子は大喜びで、はしゃいでました。


とりあえず疲れた~

坂多すぎ・・・・








では写真をどうぞ~


b0175402_22551593.jpg



最初はゾウですね。体が青いのは獣舎の柵が

青い塗装がしてあるらしいです。

擦れるんでしょうねw




b0175402_22555796.jpg


お次はペンギンエリア
横から水槽が覗けます。


b0175402_22562358.jpg


写真だとペンギンと遊んでるみたい^^




b0175402_22564341.jpg


b0175402_2257112.jpg


鹿を見て大興奮の息子・・・なぜ鹿で?





b0175402_2258492.jpg


次はトラ!!

この手の肉食獣は、いつも寝ていてあまり面白くないっていう

記憶しかないんですけど

このトラはすっごく『アグレッシブw』私も興奮!!




b0175402_2323692.jpg


最後に機関車に乗って終わり!!

この機関車、大人100円 子供20円

・・・・20円?安くねぇ~





動物が結構 動いていて楽しかったなぁ~


まぁ~私は写真とビデオで大忙しでしたけどw




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ ランキングに参加しています。

[PR]

by noritoku09 | 2011-05-19 23:05 | シュリンプ

<< 「GENKI」に参加してきましたよ~ 続!えび友に行ってきたよ~^^ >>