累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

GENKI 第2夜~争奪戦に散る~

こんばんは、モッサリモサモサ北九えびです。


今日は、『GENKI』の第2夜です。






ひとしきり飲んで食ってしてたら何か視線が・・・

この気配はまさか・・

やっぱり九十九えびのおか~ちゃん でした。

おか~ちゃんは、北九えびを激写することが

楽しいようで今回も油断してた所を撮られました^^

まぁ私も撮ってますけどねw


b0175402_2226193.jpg


完全にファインダーがこちら向いてますw



ついに始まりましたチャリティーオークション!!

b0175402_2235553.jpg



買うぜ~モリモリ買うぜ~

ちなみに今回、北九えびも協賛?しちゃいました。

物は、いつもの『メンテナンスホルダー~鞘~』


えっ?知らない?

そんな方は、過去記事の『こちら』をご覧ください。

10個製作して持って行ったんですけどね


ミスターと話したのは10個も持っていっても売れないんじゃない?

そん時は古賀さんに無理やりオークションで裁いてもらおうと

話していたら





なんとオークション開催前に完売!!



まじで!?

どこのどなたが購入されたかは判りませんが

ご購入ありがとうございました。

これで少しでもチャリティーに貢献出来たかな?





もちろん私とミスターも色々と買わして頂きました。

b0175402_22362887.jpg








最後に待ちに待った シャドー争奪戦!!


がっ!!ここで事件が・・・・


オークションが終わって購入した物を車に置きに行ってる間に

争奪戦がスタート・・・・・

終わった・・・・・遠い目の二人・・・・

なんて思ってたらサプライズの2回目スタート!!

当然二人で参加!!

b0175402_22355012.jpg



結果は






北九えび1回戦敗退・・・・・







ミスター2回戦敗退・・・・・

現実は、こんなもんですよ フフッ・・・






後片付けも終わり ミスターは新居に飾るランプを購入

どこに飾るのミスター?写真撮っといてね^^←業務連絡w




楽しいイベントに参加できて本当によかったです。

イベントに参加された方お疲れ様でした。




今日のえびちゃん

いや撮ってないからね~ 申し訳ないけど妄想で・・・・





次回『えっあのショップの系列店がここにオープン!! うわっ近っ』を

お届けします。




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-07-26 22:41 | シュリンプ

<< 我が家の近くに『あの』ショップ... 「GENKI」に参加してきましたよ~ >>