累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

我が家の近くに『あの』ショップがやって来る!!

こんばんは クリビツテンギョウ北九えびです。

さて今回は、先日行われた『GENKI』のなかで

びっくりな情報が開示されたので早速記事にしてみました。

古賀さんが言っていました。

北九州にあるショップの系列店がオープンすると・・・・












その名は『Lowkeys!北九州!』!!



まじ?





ローキーズのHPにも告知が出ていますね!リンクは『こちら』



しかもよく行くショップのお隣!?





真相を確かめるべく北九えび二人は

帰りがけに突撃取材を敢行!!




場所は、北九州市若松区 

北九州に住んでいたらきっと知ってる 

アクアプランテーショングッピーさんの横!!


北九えびの家からなら14・5分 ちかっ



まずは、グッピーの店長さんにご挨拶^^

準備中の店内見て良いよってことなので

遠慮なく見させていただきました。







ショップの中には、かなりの水槽が置ける棚があり

水槽も立上中の物がズラリと並んで

気合の入れようが半端ない感じでした。





帰ろうと思ったらオーナー発見!!



色々と話を伺っちゃいましたよ ヘヘッ





b0175402_23164165.jpg


今回はこっそり概観だけ撮ってきました。

ボカシ入りですけどねw

何はともあれ『8月6日プレオープン』らしいので楽しみです!!





今日のえびちゃん

写真とってる場合じゃないでしょw










あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-07-28 23:25 | シュリンプ

<< ミスター邸大改装工事!! GENKI 第2夜~争奪戦に散る~ >>