累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

ついに我家もヴォルテス君!!

どうも燃え上がりそびれた北九えびです。

トラブルネタは面白いですねw

でも毎回トラブルネタは無いよね~^^いや無いほうが良いけどw


今日こそはお待ちかねのアノ記事をUP!!



そう!ヴォルテスです!!



なぜ今更ヴォルテスなのか・・・・

まぁ色々事情はあるんです。

まず今まで照明をリフトアップしてました。

そうするとリフトアップの足?の部分に水垢が付いて

嫌だったんです。

あとガラス蓋が邪魔だし水垢まみれだし・・・・

なんだかいや~な感じだったので

じゃぁ~照明吊ろうと思ったわけですね^^

どうせ吊るならヴォルテスかな~って事で5個も購入^^


はっきり言って掃除すれば良いんじゃねっ?って話ですが




それはね~あれですよ・・・・・・・・






『照明吊るのってカッコイイじゃんw』





結局見てくれですかそうですか・・って声が聞こえそうですが

良いんです私は格好から入るタイプなんでw


で付けたらこうなりました^^


b0175402_21315767.jpg



いや~良いじゃないの~ 良いじゃないの~


b0175402_21321754.jpg



オサレな感じに見えなくも無いw

水槽内のレイアウトは置いといて・・・・


b0175402_21323125.jpg



器具の向きを合わせるのに若干てこずりましたが

いい感じです^^  ←自己満足^^

もうLEDの事なんか忘れるくらいw

どうでしょう?こんな感じでヴルってみましたw








それと先日ベッケン・バウアーで用事があったのでHeatWaveさんに行ってきました。

もちろんサンプルの餌をバッチリ頂いてきました。


b0175402_21414617.jpg


少なくなってましたがまだありましたよ~

今週末セールでも無料で頂けるそうなので

皆さんもGETしてくださいね~

でも残りわずか!!さぁ急いで・急いで^^








身近なショップさんがイベントセールの嵐で

ワクワクしますね。!!

きっとどこかに私とミスターが居るかもしれません

そのときはガンプラの委託製作でも頼んで下さいw←ウソです^^





今日のえびちゃん



b0175402_21405211.jpg



間違えたこれは、嫁がしたり顔で買ってきたやつだったw





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-10-07 21:44 | シュリンプ

<< チビ北九君は新幹線が大好き!! 燃え上がれ~燃え上がれ~・・・... >>