累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

チビ北九君は新幹線が大好き!!

どうもどうも良いパパな北九えびです。

今日は一切えびネタはありません!!


と言う事でスタート!!





嫁がとんでもない物を買ってきた・・・・


それはコレ!!

b0175402_22451076.jpg


b0175402_22452690.jpg


名前は判らないけど

新幹線になったりトラックになったり

一石二鳥なオモチャなんだけど

b0175402_22454633.jpg


これがね~ メンドイの・・・・



息子のちび北九君も大好きみたいでガッチャガッチャ遊んでます^^

だけどね~ まだ2歳なんで自分では切り替えが出来ない・・・


そこはお父さんの出番!! トラックにしてハイって渡すと

嬉しそうに遊びます・・・・10秒くらいw


ほんで持ってきて新幹線に変えろと・・・

いやいや変えますよ^^



また嬉しそうに遊びます。・・・・

10秒くらい・・・orz


そしてここからがエンドレスw

1時間くらいは続きます・・・・・



きっと変わる過程が面白いんでしょうね~^^

でもキツイねぇ~




これって普通なの?世間のお父さんはこうなの?

わかんねぇ~w




でも大丈夫!! 今日もカチャカチャやってます^^


今じゃ手元見なくても出来ちゃいますw

最後こんな感じですw

b0175402_2246943.jpg



今日はこのへんで^^

明日はミスターの番かなぁ~・・・・





今日のえびちゃん

今日はえびネタ無いからね~








子育ての大先輩方

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-10-10 22:51 | その他

<< ライブ配信『Ustream』 ついに我家もヴォルテス君!! >>