累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

カテゴリ:イベント( 21 )

Heat Waveで飯食って「Atelier Stream」へ行こう!BBQ!

こんばんは、みんなの『裏方』北九えびです。

今日は、土曜日の出来事をUPしてみましょう~w


Heat Wave早出賞をゲットすべく現場を抜け出し

お店にGO!!



開店11:00ジャストに到着!! しっかり早出賞ゲットしましたw

さぁ購入したのは何でしょうか?

それは記事の最後までお待ちください^^



無事購入し現場にこっそり戻りましたw




そんで夜は、ミスターと一緒に食事に行ってきました^^


食事先は・・・・・・・・・・・



b0175402_23302569.jpg




b0175402_23303986.jpg



『Heat Waveで飯食って「Atelier Stream」へ行こう!BBQ!』に二人で参加!!

また?行ったのw


えぇ~また行きましたよ 昼間は財布に余裕がなかったので

嫁に『諭吉ブロマイド』をおねだりして

再度来店!!


火起課長のミスターと火起し開始!!

b0175402_23311865.jpg



徐々に参加者の集まりBBQスタート!!


b0175402_233452100.jpg



b0175402_2335104.jpg


いや~美味しかったです。

やっぱハンバーグ最高!!^^


b0175402_23314053.jpg


火起課長から焼肉部長に昇進したミスターにビビリながら

肉を焼いてみましたw




ひとしきり肉を頬張りハンバーグを食べて次なるショップに!!


Atelier Streamにみんなで突撃^^


b0175402_233443.jpg


私たちは、初めて伺いました。

オープンの時はミスター邸の引越しだったので

行けなかったので楽しみ^^

行ってみるとすごくおしゃれなお店でした。

ギターもディスプレイされていてカッコイイ!!

店内をちょこっと撮影させていただきました。


b0175402_23353833.jpg



b0175402_23355634.jpg


おっ!!ここにもあの『超オリジナル メンテナンススタンドが!!』


b0175402_23424871.jpg


さらっと宣伝しときますw





古賀さんご馳走様でした^^

BBQイベント参加された皆さんお疲れ様でした。

楽しい話やアレヤコレヤ話が出来て楽しかったです^^

あっとりあえず『ぺナック』買わなきゃw







最後に購入した物をご紹介!!


これだ~~~~~ 


b0175402_23401132.jpg



正解は 『ヴォルテス』でした~


Heat Waveで昼間に2個 夜に2個 Atelier Streamで1個


計5個購入!! えっいまさら? 

そんな事言わないようにお願いしますねw


さぁ設置しないと・・・・・
















今日のえびちゃん


b0175402_23402430.jpg





次回『5個も買ってヴォルテスどう設置する?』をお送りします^^




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-09-25 23:45 | イベント

Shrimpfarm REDFAIRY 第2弾!!

こんばんは

今日は、休みだったのでモッサリするつもりが

嫁の一言で卵を買いに行って来ました。

卵くらいなんだって思いますよね。

私もそう思いました。

行ってびっくり行列が・・・・

なんで卵買うのに並んでんの?

仕方ないので主婦の中に混じって

並んで買ってきましたw





・・・・まだ終わりません。






嫁の実家から電話があって

ブルーレイレコーダーを買ったんだけど

繋げられないって言うので行ってきました・・・・

まぁ~大した事じゃないけど

直接は、言えないけど、一言いいですか? 

『説明書見たの?』

はい【北九えび】でございます。






今日は、日曜日に行った


b0175402_2318512.jpg


『Shrimpfarm REDFAIRY』の←HPはこちらから

第2部です。

休憩中の皆さんを盗撮?したのでご紹介w

まずは、こんな写真から・・・・

b0175402_23164832.jpg



b0175402_23171224.jpg




維新えびさんを激写するのは難しいですw


b0175402_23173421.jpg


だから後ろからパシャ!!


でも途中で正面から撮らせてくれました^^

b0175402_23183793.jpg



海老馬鹿さんのプレートを持ったえび若丸さんをパシャ!!
b0175402_2319317.jpg


誠えびさんは、レジ打ちで忙しかったので撮ってないなぁ~ ゴメンネ
今度行くときは、いっぱい撮らせてもらいますw



最後に今日 届いた『最終形態?』の維新えびさんですw


b0175402_23453119.jpg


オープンイベント最終日の えび仕様で気合が入ってますね!!


忘れてました・・・

『北九えび頬張る』ですが大した事ありません。

b0175402_2320229.jpg


休憩所におにぎりがあったのでパクついてます。



いや~楽しかったです。

近くにこんなショップが有ったら入り浸りなりますね^^

えび若丸さん2号店は、ぜひ北九州でお願いします。




色々購入して、後ろ髪をガッツリ引かれつつミスターの運転で帰宅!!

乗り物に弱い私は、ミスターの超高級車両のテレビ見ててちょっと酔いましたw





今日のえびちゃん

b0175402_23204494.jpg


これえび若丸さんの奥さんが作ったそうです。

『かぁ~わ~うぃぅぃ』大事に飾らせてもらいます♪




















あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-11-23 23:37 | イベント

えび若丸さんに突撃ドキュン!!

10月の暑さが嘘のように寒い日が続いてますね。

私なんか寒がりスイッチが入ってしまって

嫁が寒くないでしょ?って言う日も

暖房がなけりゃ生きていけない 

家族の中で、誰よりも早く暑がり・・・・

誰よりも早く寒がる 北九えびです。








今日は、ミスターと一緒に海を渡り 山を越え?

ある場所に突撃ドキュン!!してきました^^


ある場所とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら!!









b0175402_23252618.jpg



そ~うです えび若丸さんの『Shrimp farm REDFAIRY』ですね^^

『開店!!おめでとうございます♪』

b0175402_23304069.jpg



b0175402_233124.jpg



良い店構えじゃないですか。これって本当にスーパーハウス?

てな具合に良い感じ^^

私は、好きですよ山小屋風な感じ?(趣旨が違ったらゴメンなさい^^)

山登りはしませんけどね^^



入口付近には、ブリーダーさん達からの花がずらり

b0175402_2327474.jpg



b0175402_2328114.jpg


私達の鼻 いやいや花も置いてもらいました♪




続いてショップ内に突撃!!


なっなんて事でしょう~

b0175402_23284187.jpg


レジの前の飴が無料なんて~






そこじゃないですね・・・・・・・・

それでは、店内です!!


b0175402_23292230.jpg



b0175402_2330159.jpg



いいなぁ~ カッチョいいな~


勝手に?水槽内をパシャ!!

b0175402_2332173.jpg




舐めるように店内を見て回り

隣のガレージ兼特設カフェで一服♪



その間に私 数枚盗撮?されてます^^

『顔はヤメなボディにしな!』と三原じゅんこさんも言ってます。

言ってる意味分りますよね?



そうこうしてる間にお客さんが♪

許可を取ってないので写真は、NG?ですよね~






とっ今日は、ここまで^^


長くなるので2部構成でお送りします。




次回
『維新えびさんの正体は?そして北九えび頬張る!!』


をお届けします。

では、また次回お会いしましょう~^^


今日のえびちゃん

休載ですよ~ん

代りにショップのえびちゃんを・・・・・・・・

b0175402_2347223.jpg









あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-11-21 23:58 | イベント

『くっ付けて、またくっ付けて・・・』^^

こんばんは^^

やっと秋らしくなってきましたよね!

朝晩は毛布をかぶってるんですが、

隣に寝ている子供がいつも毛布を蹴っ飛ばして

寒くて目を覚ます、北九えびですw







さてさて、プライベートはほっといてw


今日は『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』の準備をしています!!



えっ??準備って??


そんな声が聞こえそうですが・・・



ビンゴ大会の商品用に『ハウチュ』でも作ろうかなと・・・!



いらないとか言わない!!




今回使ったリングろ材はこちら↓
b0175402_22523283.jpg

パワーネクサスって言うのかな?w

まぁ、後はこれをくっ付けまくるだけw


b0175402_22525449.jpg


1リットルでこれだけ出来ましたよ!!
b0175402_22531452.jpg





あとは、鉢底ネットで巻くだけ
b0175402_22534831.jpg



あ~疲れたぁ~!!




ビンゴ大会で『ハウチュ』を選んでくれるかなぁ~??

最後まで残ったらどうしよう??

メンテナンスホルダーと抱合わせにする??w

なんて考えてますww

需要あるかなぁ~??



『ハウチュ』が欲しいと思った方はポチっと・・・w

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-21 22:58 | イベント

『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』^^

こんばんは~^^

お久しぶり~ふ!!(古

今日は悲しいお知らせから・・・・

いつもブログに登場して頂いているミスターから

一通のメールが・・・













健康診断の結果の様です・・・
b0175402_0235818.jpg


私はまだ受けたこと無いのですがミスターは、はじめての受診

結果をみてビックリ・・・





血糖値の数値が高く糖尿病の疑いが・・・
b0175402_0244173.jpg

再検査も必要みたいだし・・・


標準体重ぐらいしかないミスターはかなり落ち込んでる様子

腎・膀胱も経過観察が必要みたいだし・・・

ミスターは結石が出来てるのかも??って言ってました


悲しいお話でしたが、そうなりたくない北九えびですw
(写真はミスターの許可済みです!)









さてさて

今日は、家族で金持ちしか行けない『直方ジャスコ』へw

その途中にあるアクアショップ『アクアスペースKⅡ』へ行ってきました!!

行った理由は、パールグラスがほしかったんですよね!

ラージパールグラスはどこでもあるんですが、うちの近所ではパールグラスはないんですよね!

KⅡには数年維持している綺麗な物があるの知ってたし、久しぶりに行きたくて!!



久しぶりに社長と合い、次回のえび友の話もお聞きしました!

次のえび友は色々なブリーダーの方も来られるみたいなので凄く楽しみ♪♪

恥ずかしがり屋の北九えびは端っこで”ジっと”してますので声をかけてね!


協賛できる綺麗なえびはいないので、漏れえびちゃんハウチュを作って持って行きますね!(他も持っていくかも!?

お近くのみなさんも参加しませんか??




『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』

場所:アクアスペースKⅡ

日時:平成22年11月7日(日)

受付:10:00~




で、水草の話の続き^^

購入したのはこちら↓
b0175402_0291869.jpg


b0175402_0293481.jpg

結構なボリュームがあるでしょ?

浮草(サルビニア ククラータ)も貰っちゃいました!
b0175402_030280.jpg


購入した金額は、缶ジュース1本分ですw

最初は、『お金いらんよ!』って商売を無視して社長から言われて

無理やり受け取ってもらったのが、ジュース1本分だけですw


社長、ありがとうございました!!

またゆっくりお伺いしま~す!



水草はというと、今日は時間がなく、植えたのはこれだけw
b0175402_0313474.jpg


後は浮かせただけw
b0175402_0315765.jpg



じゃ、みなさん11月7日に会いましょう!



今日のえびちゃん

b0175402_0335068.jpg






最近、消えて行きそうなので『ポチッ』として下さいw

あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-11 00:41 | イベント

ミスター暴走!!

さぁ今日は日曜日ですね^^

試験勉強も無く、それは×2充実した休みを

エンジョイするはずが・・・・

起抜けに嫁が最近 庭に猫が入ってきて

糞をするので、どうにかしてほしいと・・・・

どうも最近、野良猫が居て近所の人が餌を

やっているらしく困ってます。(はぁ~)

そこで庭に猫が侵入出来ないようにする為

朝からホームセンターに・・・・

休みの日も作業を頑張る、北九えびです。









いよいよM-BRANDさんのネタも最後です。

1週間も引っ張ってきましたが、これが限界w

M-BRANDさんからの帰り道のこと

偶然か意図的かこんな看板が・・・・

b0175402_2224085.jpg




「道違いますよね?ミスター?」

私の問いに

「冗談だよ~」って・・・・

ミスター目が笑ってませんよ・・・

何処に行く気だったんだか^^

そんなこんなで『M-BRANDオフ会』も終わり^^

それでは、また次回会いましょう

『君は、刻の涙を見る・・・』




今日のえびちゃん

b0175402_22234118.jpg







あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-06-20 22:20 | イベント

まだまだ続くよM-Bネタ^^

最近やっとブログの更新の時間が取れるようになりました^^

実は、先週の日曜日にある国家資格の試験を

受けるためエビ・漫画・ネット・ゴルフといった

私の娯楽全般を制限していたんです^^

正直 試験勉強より娯楽に逃げないように

自制心を保つ方が戦いでしたw

でも試験も終わりこれからは

リミッターカットで遊びたいと思いますw

ん?遊んでいいのかな?

2次試験も忘れそうな北九えびですw












今日は先日M-BRANDさんに強襲したときに

頂いたものをご紹介!!

内容的には『アクアさん』のブログとかなり

被りますがw








①M-BRAND店長さんからの贈り物
『エーハイムのステッカー』
この小さいのは樹脂製で厚みがあり
かなりかっこいいです^^
裏紙を見ると有名メーカーの3Mさんのネームが
ありました。 ふっふっふっ何処に貼ろうかなぁ~

b0175402_0235911.jpg


b0175402_0204465.jpg









②こちらは店長の力作
『魔法の粉』
店長自らすり鉢でゴリった
まさに力作な一品
店長ご苦労様です^^

b0175402_0211146.jpg









③こちらは今回参加出来なかった
えび富士さんからの贈り物
『ブラック・トルマリン』
底床に敷くも良し濾過槽に入れるも良し
と言う事ですごく興味津々な商品です^^

b0175402_0214668.jpg



興味のある方は、今すぐM-BRANDさんまでGO!!
えび富士さんのブログで紹介されてますので
そちらも合わせてご覧ください^^

次回リセット時に使用決定!!





てな感じで私は、貰ってばっかりです・・・・

次回伺う時は、手土産の一つや二つ持っていきますね~





次回予告『何処に行くんだミスター』を予定w



今日のえびちゃん


b0175402_0222552.jpg










あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-06-19 00:26 | イベント

M-BRANDさんでのオフ会^^

雨が降るって言って中々降りませんね

建設業をしていると雨が降ると

工期にかなり影響するので

梅雨は本当に嫌です・・・・・





そんな事より

昨日M-BRANDさんに行って来ましたよ♪

ちょいとある試験を受けに福岡に行っていたので

試験終了後でミスターと一緒にM-BRANDさんに

ショップに着いたのは17時・・・・・

海老馬鹿さんが帰る寸前でなんとか間に合いました^^

海老馬鹿さん待っててくれてありがとうございます♪


ショップに着いた頃にはアクアさんを中心に

M-BRAND店長さん・えび若丸さん・海老馬鹿さん・誠えびさん

フク福えびさん・維新えびさんが

あれやこれやの話が盛り上がっていて



完全に背景化していた北九えびとミスターです^^

しかぁ~し私のあっと驚くサプライズで

みんなのハートを鷲掴みw

直接会った人だけのサプライズですよ^^


色々話をしていると目に入ったのがこれ

b0175402_0262582.jpg



なんとガンプラオークション受付が!!

18日開票と事なのですごく楽しみです

投票箱を覗くと数名の方が入札されていたので

誰が落札するのかなぁ~


今日はここまでせっかくのオフ会ですからね

ちょっとだけ引っ張りますよw


あっそうだゼータ作らなきゃw ねっミスター!!



↓今日のえびちゃん


b0175402_0291320.jpg



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-06-15 00:36 | イベント

第12回 集まれ!えび友^^

こんばんは^^

本日は『第12回 集まれ!えび友 2010 春季大会』
ミスターと行ってきました~!!

参加料は一人500円でビンゴカード、昼食付き^^


なのですが、今回北九えびは『鞘』『えび』を協賛したのでなんと
無料でしたよ!!

それで、ビンゴカードの追加はたったの1枚 200円!!

ミスターは全部で3枚、北九えびは子供の分も合わせて4枚!!


ビンゴの商品はこちら↓
b0175402_22501095.jpg



b0175402_22503032.jpg


『鞘』も置いてありますw


b0175402_22505066.jpg


ビンゴスタート!!


ビンゴで当ったものは後ほど・・・・







もうひとつの目玉、Beeのオークションは、ひな壇に置いてあるえびを吟味して

メモしてオークションに参加するってスタイルですね!
b0175402_22531124.jpg





ミスターが何故か吟味してますww
b0175402_22543738.jpg



オークションも始まりましたが凄い雨・・・
b0175402_22545768.jpg



b0175402_22551856.jpg



北九えびの協賛したえびも購入してくれた方がいたのでホッとしましたw

うち以外の綺麗なえびもネットオークションよりはるかに安い値段で競り落されていましたよ!!

信じられないくらいの安い価格でしたよ(汗

うちもえび買っちゃおうかなww



このあとK2の社長にさくのえびさんをご紹介頂き始めてお会い&お話させて頂きました!!

さくらちゃんも生で見ましたよ!かわいかったぁ~!!










んで、家に帰ってビンゴでゲットした商品をミスターとチェック!!



ゲットしたのはこちら↓



b0175402_22554522.jpg




エキスパート マリン by Marfied
b0175402_2256276.jpg



レッドベーシュリンプ・フード by ADA
b0175402_22561577.jpg



チョイスフード&チョイスビタミン
b0175402_22562884.jpg



紅蜂シュリンプフードSP  ハゼ土管 by ミニテム
b0175402_22564390.jpg









これだけの商品をゲットしたんですが、ビンゴカード購入したのは

5枚だけ!!

5枚 × 200円 = 1000円ですよ!

信じられますか?

なんてえび飼育者に優しいえび友だと思いませんか!!

次回も参加させて頂きたいと思います!!
みなさんもどうですか~?









最後は新商品の紹介ですよ!!

ちまたでは有名な

ミニテムさん『エビ土管』、『ハゼ土管』新色追加されましたよ!!

新色はこちら↓

b0175402_2374853.jpg

b0175402_2381632.jpg

ライトブラウン
チャコールグレーです^^


前回のときはダークブラウンレッドをゲットしましたが、

今回の色もかなりいい!!

私はシックな感じのチャコールグレーがお気に入りですね^^

まだショップに並んでない??みたいですが、並んだら買いの商品ですね^^




今日はこのへんで、さいなりぃ~~^^


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-05-23 23:21 | イベント

カウプレ抽選会 結果発表!!

b0175402_18333263.jpg



こんばんは~

昨日の抽選会お疲れ様でした^^


『ミスター』が体調不良のため病欠という

アクシデントがあり・・・・

一人でやるには無理がありました・・・


とりあえず動画撮影には成功しているので


早速ご覧ください^^

 ↓ 抽選会前半



 ↓ 抽選会後半



録画準備から抽選・進行等一人でやったので

ちょっと残念な感じの動画になってしまいました・・・TT

本当は映像にエフェクト沢山使いたかったんですけどね~

抽選結果は下に記載^^








































おめでとうございます~



『当選者発表』


セット① アクアさん


セット② よしさん


セット③ エビRさん (えびをカタカナ変換ミス スイマセン)


セット④ こうせいさん


以上の四名の方に当選いたしました^^

アクアさん引きが強いですね~

よしさんは宣言とおりセット②をゲット!!

エビRさん少し残念かなぁ~

こうせいさん・・・・セット④楽しんでくださいね^^


当選者の方は私からもブログにご連絡しますが

この記事を読まれた方は右側のメールフォームにて

配送先等のご連絡を頂ければ助かります^^


今回 残念ながら当選しなかった方次回あるときは

ぜひ参加してください。




さぁ~終わりましたね・・・

生放送という無謀なことをしてしまって若干お疲れモードです^^

今回はこんな感じでグダグダですが次回こそは・・・・

次回があればですけど・・・







今一度カウプレに御参加いただいた皆様

本当にありがとうございました^^

今後もおもしろおかしくやって行きますので

応援のほどよろしくお願い致します^^


              
     北九えび








あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-02-28 18:46 | イベント