累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

カテゴリ:シュリンプ( 132 )

続!えび友に行ってきたよ~^^

こんばんは 60点男の北九えびです。



沢山の人が写った画像編集は、疲れますねw





さて昨日の続きです。


オークションも無事終了!!

古賀さんお疲れ様でした


他にも色々なオークション商品がありましてけど

それはアクアスペースKⅡのHPで随時UPされますので

それまでお楽しみに^^


b0175402_21545757.jpg


オークションが終わってちょっと休憩中^^





その間に九十九えびさん と さくのえびさん

は、オークションの清算に忙しそうでしたので、

しっかり写真に収めておきました。


b0175402_21585765.jpg



清算管理お疲れ様でした^^





ミニテムの長田さんは忙しそうに コーヒーを作り続けていました。

お疲れ様です。コーヒーとっても美味しかったです^^

b0175402_22182716.jpg







いよいよ出番が来ました!!



すばらしい協賛品の数々をゲット出来る『ビンゴ大会!!』


b0175402_21594719.jpg



b0175402_220159.jpg



これはだれの協賛品でしょうか?

「MG 1/100 フリーダムガンダム」

良い商品ですねwえび関係ないけど^^

北九えびだろ!!って何人がつっこんだかなw





ビンゴの数字を引くのはもちろん『ディーラー北九えび』


私の運の悪さがお客さんに伝染したのか 中々ビンゴが出ませんでしたW

みなさんごめんなさい^^



私が「次の番号は、・・・10番台!!」


みなさん「おお~」


「じゅう・・・・・・・・4番」


みなさん「ああっ~」

みたいなね~

ドキドキしてくれたかな?







ビンゴも終盤

思った以上にビンゴカードを持ってる人が多くて

消費が品薄にその時!

KⅡ社長が『ラストビンゴ』の方に『えびプレゼント』という


『サプライズ!!』 ←この時点で【ミスターは、ビンゴなし!いけるか!】


会場がどよめきましたね~


つかの間【ミスタービンゴ・・・・・なにやってんだよ~w】


b0175402_2232690.jpg



そんで最後の二人にガチンコのジャンケンで決めてもらいました。


いいなぁ~




b0175402_223572.jpg


最後は、KⅡ社長に閉会の挨拶を頂戴して 



無事イベント終了!!



イベントに参加して頂いた全ての人に感謝すると共に

下手な司会でサーセン^^でした。







片付けも終わって油断してたところで『九十九えびのおかぁ~チャン』

激写されました。w



画像は、九十九えびさんのブログでどうぞ^^





それで火が付いたのか今度はミスターが激写!!

b0175402_2252192.jpg



イベントは油断大敵です^^





今回、歴史あるイベントの司会を仰せつかった訳ですが

すごく楽しかったです。



評価は・・・・・・


それなりに ウマクイッタンジャナイデスカネ・・・・

そんなに大した事はしてないしね^^



ただミスターは,、帰りに

「あそこはこ~だったね~」「点数は、ギリギリ60点くらいかなぁ~」

と言ってました。・・・・

ならご自分でやれ#%&&’(()’’&%&%$$かぁ~~~~~~~

おっと活字にまでモザイクがw





そんなこんなで楽しいイベントが終わってしまいました。

次回は秋かなぁ~

次の司会は、無いと思うよ^^



あぁぁ~そうそう 『ミスター写真係りオツカレサマデシタ!』


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ ランキグ参加中です^^

[PR]

by noritoku09 | 2011-05-16 22:19 | シュリンプ

えび友に行ってきたよ~^^

こんばんは 司会の北九えびです。

今日は前々から告知していた

『第14回!集まれ!えび友2011春季大会』

参加してきました^^

いや~凄い人でしたね~

天気も良いし絶好のイベント日和でした。





私はというと緊張の為、吐き気が・・・・

嘘です。緊張はしませんでしたw

プレッシャーを感じない男 『北九えびです』






何をしたかと言うと・・・なんと 

『総合司会』を任せれてしまいました~





なぜこんな事になったのか?

それは、数日前にさかのぼります。

KⅡの社長からミスターにTELがあり

「毎回参加してくれている司会の方が仕事で来れない」

「ミスターさん代わりにやってもらえません?」


ってな話があったらしく

ミスターは、 「自分は出来ないけど 北九えびならやりますよ。」

・・・・な~ぜ~?

その後ミスターからTELがあり 「そうゆう事だからよろしくね^^」

・・・・な~ぜ~?

OK解りました!!と私が二つ返事したかは置いといて




KⅡの社長からせっかくオファーがあったのに

やらなきゃ男が廃るってな感じで






『司会!北九えび』が誕生した訳ですw







でっせっかく参加するならある程度まで浸かりたいのが

私の性分!! そんで先日から打合せに行っていたんですね~






では、当日に戻りますw


b0175402_2214356.jpg


アクアスペースKⅡ社長挨拶から始まり




b0175402_222362.jpg


HeatWave 古賀さん




b0175402_2222235.jpg


ミニテム㈱ 長田さん




b0175402_2223914.jpg


アクアプランテーショングッピー 奥野さん

の挨拶を頂戴し 


えび友スタート!!



食事風景は、こんな感じです。

b0175402_21233211.jpg



今回も凄くおいしい物ばかりで

毎回500円で良いの?って思いながら ガッツリ食べてますw

b0175402_21235223.jpg


焼きそばは、行列まで出来てます^^






お持ちかねのオークション!!


チャリティーオークション=東北大震チャリティーオークション

ノンネームオークション=ブリーダーの名前は出さないよ←北九えびはココw


ブリーダーネームオークション=ブリーダー渾身の固体

の3本立て^^


東北大震チャリティーオークションは

かなりの金額が集まったようです。

こちらは後日、日本 赤十字社の方に義援金として寄付されます。
チャリティーの目玉は、なんと言ってもこれでしょ^^

b0175402_21265674.jpg



アクアプランテーション グッピーさん協賛の『90センチオーバフロー水槽!!』


凄いですね どうやって持って帰るんでしょうか?


オークションは、古賀さんにお任せして、私は横で見てただけ~w


b0175402_21384086.jpg



b0175402_21445431.jpg



b0175402_2145836.jpg



今回も凄く良い個体がお求め安い価格で、競り落とせていました。いいなぁ~



私は、残念ながらオークションで競り負け今回は、オークション商品なし トホホ・・・・




最後に古賀さんとジャンケンして勝ち残った勇者に進呈されたこちら

b0175402_213231100.jpg


b0175402_21354793.jpg


ブラックシャドー【ブルー系】1匹が2回も^^

(ジャンケン参加費500円・・・安い)

ミスターも参加したけど一発目で敗退・・・・ orz


ジャンケン参加費もチャリティーになりました^^







とても書ききれないので 続きは、また明日・・・・・


実は画像のマスキングに疲れただけw





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-05-15 21:53 | シュリンプ

北九えび頬張る!!

こんばんは北九えびです。

今日は、昨日の夜の出来事を書いてみましょう。

もったいぶる話じゃないのでサクッと

書きますよw





アクアスペースKⅡの社長HeatWaveの古賀さん と

密会してきました^^

嘘です密会ではありません・・・・・




5/15日の第14回集まれえび友2011春季大会

の打合せに参加させていただきました。



今回、今までとは違うポジションのオファーが有ったので



北九えび二人とも参加しちゃいました。





場所はKⅡ社長の親戚の方が営んでおられる

ラーメン屋さん^^ 『王ちゃんラーメン』

b0175402_2274893.jpg



こちらのラーメン屋さん以前どなたかのブログでも

紹介されていて、料理のボリュームに驚いてたんですけどね。

いざ自分の前に現れたそれはマジですごかったw




ラーメンの前にチャーハンと餃子


b0175402_2282434.jpg



を食べていた私は





ああぁ~食えるかなぁ~と思うほど




これ本当に1人前ですか?と尋ねたくらいですからw


古賀さんもびっくり!!



ラーメンの麺は蓬を練り込んでいるらしく鮮やかな緑色です。

スープの方は鶏&豚+漢方これは体に優しいですね。

これが 『驚愕の野菜ラーメン!!』



b0175402_2284656.jpg




ボリュームが写真で伝わるでしょうか?



とてもおいしかったです。



ただ私のお腹は限界?でしたけどw



古賀さんは余裕で食べてた様な気がします^^

北九えび&ミスターはパンパンでした^^




KⅡの社長は『ボタ山丼』なるものを注文!!

中華丼のような感じのものでした。

一口頂いてみたんですけどおいしかったです。

ただスッゴイ辛かった~

やみ付きになるって感じの丼でした。




あれ?グルメブログのようになりましたね。w

正確に伝えれない私の表現力の無さにはガッカリですけどね。



そんなこんなで食事も終え打合せ^^

b0175402_22105154.jpg



「ここをこ~して」 「ここの順番はこの次に」みたいな話をして





終了~


b0175402_22111984.jpg



詳しい話は ひ・み・つ です。





当日楽しみにしててくださいね~





今日のえびちゃん


b0175402_22113252.jpg



b0175402_22114590.jpg






再度「アクアスペースKⅡ」さんのリンク貼っておきます。



リンクはこちら→ 『第14回集まれ!えび友!2011春季大会』




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-05-13 22:16 | シュリンプ

『始動!!』できるかな??^^

こんばんは^^

やっと『始動!!』しましたw

始動って言ってもなんにも無いですけど、何か!?

あっ、あけましておめ・・・・(遅

みなさんの所には廻らせてもらったつもりでしたけど、

忘れてたらゴメンねw(酔ってたのか、2度コメした所もあったりとw

そんな感じの北九えびです・・・







さてさて

年初めから、1月5日にミスター見積りの物件を落札してもうて!!

工期もないし、ちょっとした積算ミスお金もねぇ~し!(コラァーミスター

やっと段取りと事務作業が終わり、今日より現場作業でしたぁ~!


その現場の場所は、古賀市のとある医療セ〇ター!!








その近くには『Heat Wave』があるんですよねぇ~!

行かない訳には行かないでしょ!!

本当は、さくのえびさんが行った初売りに行きたかったのですが・・・(水草ほしかったんですよ!

最近では、桜心さんえび富士さんも行かれてたみたいですっごく行きたくてたまりませんでしたw


ほんで、現場の初日の帰りによってきました!



入口にでぇ~~~ん!!
b0175402_041056.jpg

みましたよブリーダーズソイルの山!!

すごいですよね!家具を見に来られた方はびっくりですよねw



携帯で写りは悪いですが、ブリーダーズソイルで立ち上げた水槽!!
b0175402_0414247.jpg

すごく綺麗でしたね!

今日は、会社に戻らないといけないのであまり時間がありませんでしたが

少しだけですが、お話してソイルの秘話も聞け勉強になりました!

毎日でも寄ろうかなぁ~w(ウソ、メイワクダシ・・・















そんでもって購入したのはこちら↓










b0175402_0422981.jpg

Breeder's Soil   ノーマル 2袋
             パウダー 1袋


買っちゃいましたよ!

よしさんえび富士さんやさくのさんの経過報告を聞く前に・・・(まだ使いませんがw



あとはこちら↓
b0175402_0444747.jpg


b0175402_045282.jpg

ハイグロフィラspラトナギリだっけ??
すご~~く前から気になっていて、あったら絶対に買おうと思ってましたね!!

これを買いに行ったと言っても過言じゃない!!
それもすご~~~くお手ごろな値段で、たくさん伸びてるですよ!!

たくさんカットして色々な水槽に突っ込んじゃいましたよw








今日の赤白えびちゃん
b0175402_0461963.jpg

おいしいえさ着いてんの??



でもって、今日の黒白えびちゃん

b0175402_0464595.jpg

それおいしいの??

これからこれを増やすことに専念しますね!


久しぶりすぎてブログの書き方忘れた感じがww


時間かかりすぎて眠い・・始動はこれくらいでww






久しぶりなので、すご~~く、あたたかい 
 コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2011-01-18 00:58 | シュリンプ

なんのかんので水槽台製作!! 

こんばんは

北九えびです。

今日は、前回の続きになります。





さて無事?に棚のフレームが出来たので

今日は、いよいよ本格的に棚を組みましょう。






毎度おなじみのミスターも居ますよw






前回作りすぎた棚フレームも一応部屋に搬入・・・・

b0175402_231431100.jpg




邪魔だな~w




部屋の実寸を取って作業スタート!!




b0175402_23153129.jpg






まずは、天板や柱にビスの位置を付けてホリホリ

今回は、ちょっと新しい道具を使用してみました。




b0175402_23171627.jpg





2×4用の定規です。




部材に当てるだけでビス位置や直角が出せる

優れものなんですけど2×4専用なので他には

流用出来ませんw

2×4を使うなら作業は、かなり便利ですよ^^

他の工具もご紹介!




b0175402_2319475.jpg





b0175402_23182327.jpg





メインはやっぱりインパクトドライバー


一台は、ミスターに借りました。


2台あるとビットを変える手間が省けて楽ですね^^

と言う事であっと言う間に下穴完了^^



b0175402_23202498.jpg





後は、棚フレームに天板取付けて



b0175402_23205066.jpg




b0175402_23211820.jpg




後ろの棚が邪魔そうですね~ でも仕方がありません 8段分あるんだからw

二人であ~だこ~だ言いながら棚完成?



b0175402_23222451.jpg










・・・・・・・と思いきや

今日もやってしまいましたw


最下段の天板が短くて内柱の寸法が合わない・・・・


とりあえず仮柱を立てて取付け、後日内柱を取付けよう^^


とまぁ今日は、ここまで



次回『塗装はするの?しないの?』をお送りします。


出来た棚に水槽が並ぶかガンプラが並ぶか・・・・・

では、またお会いしましょう~^^



あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-12-27 23:33 | シュリンプ

奇跡の粉『練爆一家』^^

こんばんは^^

『えび友』から1週間!

早いですよね・・・時間が経つのはねぇ~!!

みなさんのブログで『えび友』の記事がアップされていましたが

えび若丸さんにはやられました・・・

北九えびとミスターは隠し撮りされちゃいました(怒

それも、モザイクがない!!

えび若丸さん、ぱねぇ~!!

『練爆一家』のモニター報告しようと思いましたがやめます!!




















ウソです!!ww





さてさて


そんなことで仕返ししても楽しくないので、

『練爆一家』のモニター報告(初餌やりです^^

海老馬鹿さんえび若丸さんのコラボです!!(本当はゲジ若丸さんなんですかぁ??w


えび友で頂いた『練爆一家』
b0175402_2357738.jpg

           ~紅~  ~漆黒~です



まずは、えび若丸さん『練爆てりあver2.0』と比較ですね!!

袋の上からなんでわかりにくいかもしれませんが・・・
b0175402_23585385.jpg

左:練爆一家  右:練爆てりあ
b0175402_23582626.jpg


b0175402_23592371.jpg

練爆てりあより『練爆一家』の方が細かい”粉”になってるみたいですね!

練爆一家は、直接水槽に投入するタイプで稚えびにも行き渡りそうですね^^


練爆てりあは混ぜるタイプだからちょっと粉が大きめなのかな??
b0175402_0303473.jpg


今回は、すぐに沈みやすいように水に溶いて投入しました!!



まずは、こちらの動画をどうぞ!!




どうでしたか??

うちの助手の鬼娘が共演および後ろでウロウロと映りこんでますがww

初めての投入で、時間も6分程度の撮影でしたのですが

寄り付きもよく、えびちゃんが寄ってきてたでしょ!!
(ちなみに北九えびは、紅白ビーに間違って~漆黒~を・・・w)

動画が面倒な人の為に写真も並べておきますね^^


動画用に水溶き
b0175402_0124950.jpg

粉の状態(ソイルの上水色っぽいもの)
b0175402_013342.jpg

えびちゃんが寄ってきてます(6分前後の状態)
b0175402_0142151.jpg


b0175402_013545.jpg





撮影も説明もボロボロでわかりにくかったと思いますが

一度使われたら分かるはずですよww


練爆てりあを使ってますが、個体の成長、水質ともにいいですよ!!


詳しいことや購入については、海老馬鹿さんえび若丸さんのブログで

聞いてくださいね^^


『分かり易かったよ』て方、ポチをよろちく・・・


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-11-14 00:36 | シュリンプ

『えび友!行ってきたよ♪♪』^^

こんばんは^^

今日は『第13回 集まれ!えび友!2010秋季大会』に行ってきました!!
b0175402_2341520.jpg

場所はアクアスペースKⅡですね!!
b0175402_23412469.jpg

北九えびは、お手伝いスタッフ(足手まとい??w)として、9時より参加させて頂きました!!


お手伝いは写真係だったのでたくさん撮ったのでいっぱい載せますので重いかも!!


受付をやられてる美男美女さんです!!
b0175402_23404536.jpg


参加料は一人500円、協賛品を持ってくると無料なんですよ!

ビンゴカードも1枚ついてくるし、追加もなんと200円!!(安

北九えびはえびちゃんと鞘とハウチュを持参して無料でしたよ!


まずはじめに、KⅡ社長と古賀さんの挨拶でえび友のスタート!!
b0175402_0205161.jpg

参加された人もこんなにいっぱいに!!
b0175402_022980.jpg


軽食もこんなに!!
b0175402_23422525.jpg
b0175402_23423662.jpg


鯛の刺身もあるし!その場でさばいて新鮮でおいしかったぁ~^^
b0175402_23425371.jpg


食べながらの座談会
b0175402_2344022.jpg

えび富士さんえび若丸さんMB店長維新えびさん
b0175402_2345759.jpg

彦島えびさん誠えびさん
あとお話させて頂いたのは、有田えびさん、豊後えびさん、綾えびさん

初めてお会いした方も多かったですが、えびの話じゃ話つきませんね!!
そのほかにも、たくさんのブリーダーさんが来られてましたよ!



そんで目当てのオークション!スタート!

こんなに沢山のえびちゃんがひな壇にで出番を待ってます!!
b0175402_0162554.jpg

b0175402_016412.jpg

b0175402_016592.jpg

綺麗なえびが格安で・・・

信じられないくらいの金額で(お金があれば全部買い占めたいくらいでしたね!

えび富士さんとえび若丸さんも個体に注目w
b0175402_23471524.jpg

北九えびもえび富士さんのオークションに参加したのですが・・・・競り負けましたw
b0175402_23493044.jpg

アクアさんのブログで登場されてた九十九えびさん
b0175402_23474557.jpg

お仕事中を激写!
さくのえびさんはえびを見てるのかな??(さくらちゃんかわいい~~^^




オークションも終わり、そのままビンゴ大会に!

協賛品もこんなにたくさん!
b0175402_23495282.jpg


b0175402_2350992.jpg

すごい量だと思いませんか??

これが1つどれでも200円のカードでもらえるんですよ!

ADAの水槽もエーハのセットも!
b0175402_23503221.jpg

しかーし、北九えびに今回はくじ運なしww

でもかなりいい物をゲットしましたよ!

ミスターと二人で4枚でこれだけの商品をゲット!
b0175402_23511125.jpg


b0175402_23513155.jpg


b0175402_23514954.jpg

800円でこれだけの商品!

普通で買えない金額でしょw



本当に今日は楽しい時間を楽しめました!

社長、企画、運営スタッフの皆様お疲れ様でした!

そしてありがとうございました^^


次回も参加させてもらいま~~す^^(次回は来年の5月の連休明けみたいですよ~


社長、疲れてるのに遅くまで居残ってすみません・・・
また、寄らせて頂きますね^^





*今日はUPで精一杯w誤字脱字はご勘弁をw




今日のえびちゃん

b0175402_23591922.jpg


まちがったww

えび若丸さんでしたww

もうちょっといい写真を撮りたかったんですが、隙を見せてくれなくてww



今日、えび友楽しかった人はポチしてね~!!(すごいポチがくるはず!!ww)


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-11-08 00:34 | シュリンプ

『明日はえび友♪♪』^^

こんばんはッス!!

仕事の現場はと言うとかなり完成に近づきました!!

明日は取り合えず計画的に仕事を入れてません!!


だって『えび友』だもん!!

北九えびも行きますのでよろしくね♪♪



10時に集合~~♪♪



そうそう、協賛する『ハウチュ』を誰かゲットして下さいね!!

そうしてくれないと自分でゲットします・・・(涙涙
b0175402_22351416.jpg

鞘~ホルダー~がメインじゃないですよ~!!

8個も作ったんだよ~!!だれかぁ~



今日は簡単更新で明日に備えますww



ポチがほしいなぁ~ww
あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-11-06 22:37 | シュリンプ

『水槽、放置しちゃった・・・』

こんばんは^^

今日はムカつく話があったんですよね~!!

上司が自分の気分でイライラしてるんだ!

それで文句言うし、職場の雰囲気悪いし、最悪なんだ!!

特にその上司はよく陰口を叩くんだよね!最悪でしょ!

聞いてる方も気分悪いし、北九えびのことも言ってるみたいだし、最悪ッス!!

『自分の調子だけで仕事すんなぁ~(怒』
ちょっとだけグチりたい北九えびですww





さてさて

前回、えびをすべて抜いたんですが、その後の状態でもと!!

b0175402_0373178.jpg



b0175402_0381351.jpg



b0175402_0384668.jpg

この中には20匹ぐらいは居るんだけどね


b0175402_0391493.jpg



水槽がガラッガラになっちゃってるでしょw

30なんて水も減ったままだし・・・

リセットしたいんですが仕事が忙しくて出来なくて・・・


かなり悲しい感じでしょ??

来週で工事に目処が立つので、それからリセットかなぁ~??

あと1週間がんばろっと!!





前回の記事はやっぱりバレてましたねw

そろそろ水槽台でも作ろうかなとw





そうそう、来週ですね

『第13回 集まれ!えび友! 2010秋季大会』
北九えびは行けそうなので近くの方は行きましょうね!!

恥かしがり屋??の北九えびに話しかけてね!



今日のえびちゃん

b0175402_0414032.jpg




PS 

そうちゃん、1歳の誕生日おめでとう!!

誕生日プレゼントはないけどww

ダメな父ちゃんでも元気に大きくなるんだよ!!





『えび友』行く人はポチして帰ってね~!!ww


あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-30 23:59 | シュリンプ

『寒くて、寒くて!でも・・・』^^

こんばんは^^

最近、ホント寒いっすね~!!

3日前までは、夏服の作業服でしたが

今はもう冬服ですね~~!!


水槽にヒーターを入れないと・・・


忙しくて『暇』がない・・・



しかし、そんな中


暇そうなミスターを連れてホームセンターへw


ちょっと手伝ってもらう為に・・・








b0175402_23231241.jpg

お手伝いをしてくれてるミスターw



写真を見て、何をするかは簡単にわかりますよねぇ~~!?


またひとつ行動を起こそうかと・・・


ACTION START・・・
(スタートできるかな・・・仕事が・・・)








『第13回集まれ!えび友!2010秋季大会』
北九えびも行きますよ~!!
お近くの方はどうですかぁ~??





記事みじかっ!!って思った方は、ポチって他の楽しいブログでもどうぞww
今日は疲れたのでゆるして!!





あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

by noritoku09 | 2010-10-28 23:37 | シュリンプ