累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

今日は2本立です。笑えるかもよw

どうも寒くなったり暑くなったりで着る物に悩んでいる

北九えびです^^


今日は2本立て!!



まずは先日ミスターと食事に言った話題でも^^

会社の先輩が飲みに連れて行ってくれると言うので

ホイホイOKしたんですけど

罠でしたw 




先輩行きつけの焼肉屋のママさんがエビちゃんが欲しいらしく

『先輩』来る時持ってきてね~・・・・・・

『北九えび』あげるのは構いませんが水槽はどんなですか?

『先輩』なんか砂利みたいのが入ってて金魚みたいのが居たなぁ~

『北九えび』・・・・・ マジで?



ここまで聞いて頭に浮かんだのは



①大磯敷いてるなぁ~
②金魚かぁ~食われないかなぁ~
③きっと水槽は枠有り水槽だよね~ 45センチ位かなぁ~
④エアーはきっと水作とかかなぁ~

話を聞く限り普通の金魚水槽

って思いませんか?

はいっ思う人は挙手!!



そんで選別漏れ漏れをとりあえず10匹持って行くことに

心配なのでPHメーターを持参

でっ持って行ったんですけど・・・・・


店の壁際にある水槽をみて『ビックリ!!』

上記述の①~④を思い描いた方


衝撃の写真をご覧くださいw





















b0175402_22282426.jpg



b0175402_22284663.jpg




ガーン!! 話が違うじゃない!!

めっさ綺麗じゃん バリバリ アクアリウムじゃん

どっちかと言うと我が家の水槽よりレイアウト良いじゃん・・・・・




ミスターと二人で絶句・・・・・

Do Aquaの90水槽・・・・

小型ミドボン完備・・・・・

EHEIM pro設置・・・・

ソイルは、後ろが多分マスターソイルかな

前面はADAのナイルサンドかフォレストサンド?





我が家の設備より良いんじゃない?

あれおかしいな涙が出ちゃう・・・・






聞けば業者さんに半年毎に季節感を出してもらうように

依頼してるそうです。・・・・だよね~

その業者さんも私たちのよく知る方でした・・・

見てますか?店長?



今回は何が言いたいかというと・・・・・

アクアリウムに興味のない人の言う事は当てにならないねっ



ママさんはえびちゃんに興味津々で喜んでくれました。

めでたしめでたしw









次はちょっと前にLOWKEYS北九州に寄った時に

社長よりこれすごい気泡が出て面白いから動画撮って

UPしてよって頂いて来たこれの紹介です。




お約束どおり動画撮影してみました。

どうぞご覧ください。

あっ動画は音が出ますよ。


仕事中の方は注意w

ちなみにHDです。(右側の360Pを720Pに変えるとHDになります。)



いかがでしたかニコニコ動画風にしてみました。

途中の歌は懐かしのTMNETWORKです。

なんでこの曲?って思われるでしょうが

まぁ何となく^^

別に深い意味も主張もありませんw

動画編集中にたまたま入れてみたみたいな^^


では次こそヴォルテス記事を・・・・・・

でも我が家で大事件が・・・・・・



あぁ~やっちゃったなぁ~ やっちゃったよ~

あぁ~あ~・・・・・・どうすんのコレ・・・・・

もえ・・・・・・・


ではまたお会いしましょう。・・・・







今日のえびちゃん

撮ってる場合じゃないんだよ~~~~・・・・・・・・合掌・・・・・・










あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

# by noritoku09 | 2011-10-04 22:41 | シュリンプ

Heat Waveで飯食って「Atelier Stream」へ行こう!BBQ!

こんばんは、みんなの『裏方』北九えびです。

今日は、土曜日の出来事をUPしてみましょう~w


Heat Wave早出賞をゲットすべく現場を抜け出し

お店にGO!!



開店11:00ジャストに到着!! しっかり早出賞ゲットしましたw

さぁ購入したのは何でしょうか?

それは記事の最後までお待ちください^^



無事購入し現場にこっそり戻りましたw




そんで夜は、ミスターと一緒に食事に行ってきました^^


食事先は・・・・・・・・・・・



b0175402_23302569.jpg




b0175402_23303986.jpg



『Heat Waveで飯食って「Atelier Stream」へ行こう!BBQ!』に二人で参加!!

また?行ったのw


えぇ~また行きましたよ 昼間は財布に余裕がなかったので

嫁に『諭吉ブロマイド』をおねだりして

再度来店!!


火起課長のミスターと火起し開始!!

b0175402_23311865.jpg



徐々に参加者の集まりBBQスタート!!


b0175402_233452100.jpg



b0175402_2335104.jpg


いや~美味しかったです。

やっぱハンバーグ最高!!^^


b0175402_23314053.jpg


火起課長から焼肉部長に昇進したミスターにビビリながら

肉を焼いてみましたw




ひとしきり肉を頬張りハンバーグを食べて次なるショップに!!


Atelier Streamにみんなで突撃^^


b0175402_233443.jpg


私たちは、初めて伺いました。

オープンの時はミスター邸の引越しだったので

行けなかったので楽しみ^^

行ってみるとすごくおしゃれなお店でした。

ギターもディスプレイされていてカッコイイ!!

店内をちょこっと撮影させていただきました。


b0175402_23353833.jpg



b0175402_23355634.jpg


おっ!!ここにもあの『超オリジナル メンテナンススタンドが!!』


b0175402_23424871.jpg


さらっと宣伝しときますw





古賀さんご馳走様でした^^

BBQイベント参加された皆さんお疲れ様でした。

楽しい話やアレヤコレヤ話が出来て楽しかったです^^

あっとりあえず『ぺナック』買わなきゃw







最後に購入した物をご紹介!!


これだ~~~~~ 


b0175402_23401132.jpg



正解は 『ヴォルテス』でした~


Heat Waveで昼間に2個 夜に2個 Atelier Streamで1個


計5個購入!! えっいまさら? 

そんな事言わないようにお願いしますねw


さぁ設置しないと・・・・・
















今日のえびちゃん


b0175402_23402430.jpg





次回『5個も買ってヴォルテスどう設置する?』をお送りします^^




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチっと お願いいたします。↑

[PR]

# by noritoku09 | 2011-09-25 23:45 | イベント