人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

ゴルフって難しいですね・・・

今日は、お休みなので久しぶりにゴルフに行って来ました。

天気もよく絶好のゴルフ日和!






問題は、まったく練習をしていないって事のみ




初めて2年くらいなんですが

練習不足の為 上達しない いまだに110を切ることが出来ません。

今回は、ゴルフに行きたいと言う テンションに任せて来てしまいました。




ゴルフって難しいですね・・・_b0175402_23241731.jpg


今日の目標は、もちろん110を切る!


 

低い目標を建て いざスタート!!

最初のホールのドライバーを構える!! すべては、朝1のドライバーで決まる!!

(第1打が悪いとテンション下がりますよね。)




パキィーーーン   おぉぉ~ ナイスショット!!




実に良い出だしでした。

その後も ボギーやダボ ペースでがんばりましたが

後半で ボロボロ 結局113でした。 後4打で110切ったのに・・・・




しかし 全体的には 非常に充実したものでした。(特にドライバーは、良かった!!)

後は、練習さえちゃんと行けば 110切れんじゃない?

なんて勝手に思ってしまいました。



最後に今日一番活躍してくれた ドライバー君をご紹介。

ゴルフって難しいですね・・・_b0175402_2344741.jpg


ちなみに私は、テーラーメイドのフルセット使用しております。

あぁ~ 新しいクラブほしいなぁ~


あたたかい ご感想お待ちしております。

by noritoku09 | 2009-05-08 23:47 | GOLF

<< コケ対策 新規水槽立上 2 >>