人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】

今日は、夕方 ミスターと共に北九州の門司港に行ってきました。

もちろんビジネスです!!

目的地に向かっていると船が停泊中!?

私:「ミスター あれニュースでやってたヤツじゃないですか?」

ミスター「そうみたいだね~ 写真撮る?」

そりゃ~~撮るでしょう~


タマタマ練習の為にデジイチ積んでたんです^^














とっ いうことで《護衛艦 くらま》

あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_20493274.jpg


あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_20501954.jpg


あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_20504032.jpg


近くにで見てきましたが かなりひどい状態でした

相当な衝撃だったことでしょう。

艦首部分がゴッソリ無くなった様な感じでした。

離れた場所に韓国国籍の貨物船も停泊中でしたが

そちらは比較的傷が無い様な気が・・・

まぁ~近くで見てないのではっきりとは判りませんでしたが







最後に夕焼けが綺麗だったのでこんな写真を^^

あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_20512524.jpg







その帰り海峡ドラマシップに拠ってみました。

中にレトロな町並みを再現した場所があったので

ミスターをモデルにパシャリ!!

あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_20525077.jpg


ミスター帰りは路面電車ですか?

そんでミスターハンコを作ってみました^^


 ↓ 今日のえびちゃんNew

あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_2054335.jpg


あの船発見!!【そしてえびは関係ない・・・】_b0175402_20533148.jpg


メインの抱卵ママです。





「ミスター~どこ行くの~路面電車なんて北九州もう走ってないのに~」
 って思った方は、初ミスターに免じてポチッとお願いします。




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2009-10-29 20:59 | その他

<< 第11回 集まれ!えび友!20... モス祭り!! >>