人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

ミスター来訪!! 企画もあるよ^^

水槽台を磨いでは塗り!磨いては塗り!!を繰り返す日々に

若干疲れを感じています。

どうも~北九えびです^^








期待の水槽台ですがやっと完成が見えてきました^^

天板の塗装を繰り返すこと3回目・・・・






昨日はついに私の上司でおなじみ?のミスターが来訪!!


ほぼ無理やり呼んだんですけどね^^




手持ちの紙やすりが無くなり掛けたので助かりました^^


ミスターの作業車には紙やすりが常備されているのを

私は知っていました^^





ついでにミスターにヤスリを掛けてもらい



完成に近づいたと言うわけです^^

ミスター来訪!! 企画もあるよ^^_b0175402_2385736.jpg


 ↑ ミスター渋々ヤスリを掛けるの図(笑)



どうせならと塗装もしてもらいました^^


ミスターは楽しそうに塗装していましたよ♪

ミスター来訪!! 企画もあるよ^^_b0175402_2393246.jpg



これも私は知っていました・・・

ミスターは一度手を付けたら納得がいくまで止めない事を^^

『ありがとうミスター   そしてお疲れ様です!!』

今日仕上げの塗装をしたので明日には完成です!!




明日以降今度はセッティングがあるので

また手を借りることになるでしょう・・・・たぶん^^






さて私の自作の中では最大級の物となる水槽台も完成すると同時に

アクセス数が2万ヒットまであと少し!!(重複無しの方で)



昨日ミスターとも相談して

アクセス数2万ヒット記念に日頃ブログでお世話になっている

皆さまに心ばかりの恩返しをしようじゃないかという事で





第2回カウンタープレゼント

『こんなの作ったけど要りますか?』
企画を

行いと思います^^







詳細は後日発表しますが 今のところ私とミスターが

作った物の中から駄作・力作を含め厳選して送りたいと思います^^

↑『え~っ要らないよ~』って言わずに参加して下さいね^^




 ↓ 今日のえびちゃん

ミスター来訪!! 企画もあるよ^^_b0175402_23101717.jpg




あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2010-02-16 23:13 | DIY

<< 水槽台セット!? 三社参り?? >>