人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
SINCE 2009/4/30

マジックボール買う?

こんばんは 北九えびでございます。


今日は、お買い物してきたので そいつのご紹介!!





紹介の前に軽く北九えび御殿の概要などを

これが後々重要になりますよ^^

飛ばして読まないようにw








北九えび御殿(えび部屋)は6畳というかなり狭い?部屋です。

そんな部屋でタバコを吸うもんだからタバコのオイニーが

気になっちゃいます。




換気扇などの換気設備が無いので煙も篭っちゃいますね。

そこで空気清浄機を付けてるんですけど・・・・

イマイチ・・・・















そこで以前から気になっていた『こいつ』の導入を検討!!

マジックボール買う?_b0175402_010657.jpg



『マジックボール!!』


よくペットショップに置いてますね。

においも取れて尚且つ香りを巻き散らかすw優れものw



でネットで見ると・・・・・・・




冗談じゃすまないくらいのお値段・・・・




何でこんなに高いんの?




買えないよ~ とても買えないよ~



上のカバーがアルミ製・下がガラス・・・・


そりゃ高いよね~





そんな高いのは買えないので

近くのショッピングモールで類似品を購入してきました。




購入したのはこちら

マジックボール買う?_b0175402_0141937.jpg


マジックボール買う?_b0175402_0143816.jpg


COCORO@mode



大きなのと小さなのがあって

大きいのが5980円 小さなのが3980円

どちらも専用ソリューションが3本付属!!

悩んだ挙句、部屋の身の丈にあった小さいのを購入!!


早速、使ってみましょう。


水を入れて付属のソリューション数滴

スイッチON!!


マジックボール買う?_b0175402_0151146.jpg


マジックボール買う?_b0175402_0152337.jpg


う~ん良い香りがしますね。

安物?なので耐久性が不安では、ありますが6畳の部屋には十分なようです。


さぁ~タバコでも吸うかなw



マジックボール買った人いるかな?

どんなものか教えてほしいッス^^





こんな感じで今日は終わり えびネタじゃなくてごめんねw




今日のえびちゃん


マジックボール買う?_b0175402_0153553.jpg










あたたかい コメントお待ちしてま~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↑ ↑ よろしければ ポチ、ポチ、ポチっと お願いいたします。↑

by noritoku09 | 2011-05-12 00:19 | その他

<< 北九えび頬張る!! 頂き物&動画 >>